40代で包茎手術した男のブログ

40代で包茎手術に踏み切った男の顛末記です。

手術後5日目

今日は亀頭部分の包帯を一重で会社に行ってみたが、昨日よりも若干擦れる感じはするものの我慢出来ないレベルでは無かった。

 

明日は試しに亀頭の先端だけでなく、もう5mmくらい露出するように包帯を巻いて行ってみるか。

 

5日目ともなると、薬を塗るのも包帯を巻くのもお手の物だ。

 

そう言えば血の滲みや、リンパ液の滲みよる黄色い滲みが包帯に付いてなかった。

ようやく出血が止まったか?

 

しかし亀頭の敏感さは相変わらず。慣れた感じもしないし色などの見た目も変わったように見えない。

これはもしかして俺の亀頭は特異体質で他の人と違うんだろうか?

このまま敏感なままだったらセックスもオナニーも出来ねぇよ。それじゃ手術をした意味が全くないのだが、、、と不安になる。