40代で包茎手術した男のブログ

40代で包茎手術に踏み切った男の顛末記です。

手術後4日目

今日は憂鬱だった出勤。

が、結論から言うと意外と大丈夫だった。

確かに下着の中のポジションによっては亀頭が擦れて痛みを感じることもあるのだが、まぁどうにかなった。

 

ただ会社は会社で新たな問題があった。

ちんこに包帯を巻いてるので、会社のトイレで小をする時でも個室に入らないといけない。

バレる訳にはいかないからな。

 

それ以外はさしたる問題はなかった。

 

心配し過ぎだったか。

帰宅後、いつもどおりお風呂でシャワーを浴びながら包帯を交換して薬を塗り、新しい包帯に交換。

今日は亀頭の部分を二重に巻かずに一重にしといた。

でも万が一痛くて歩けなかったらまずいので、包帯をカバンの中に入れた。

 

はぁ、こんな事があと一週間以上も続くのかと思うと憂鬱だ。