40代で包茎手術した男のブログ

40代で包茎手術に踏み切った男の顛末記です。

抜糸後4日目 〜手術後の初射精〜

一昨日、オナってみるも上手く射精までいかずに萎えてしまい、昨日もチャレンジしてみたが同様の結果に。

いよいよ焦ってきて、彼女に「もしかしたらイケなくなってしまったかもしれない」と打ち明けようか悩んだ。

 

彼女に電話するもやっぱり言えず、しかし彼女と話してるだけでまた勃起してきたので、電話を切ったあとに3度目のチャレンジ。

根元を擦ってるうちに「あ、こうか?」ってだんだんやり方がわかって、そのまま続けたら射精しそうないつもの感覚がきた。これはイケそうだ。

さらにこすり続けたらドリュリュリュン!と言う今までに感じた事のない射精感と勢いで精液が勢いよく飛び出した。

 

よく射精の時と擬音語としてドピュッ!が使われるけども、正直なところ皮が被ってる時は皮の抵抗で勢いがなくなり、それほど勢いのある射精ではなかった。

亀頭が露出してると本当に飛ぶんだな、と感心してしまった。

 

あと、皮が被っていた時は精液が出きらずに皮の中に残ってしまい、あとでちんこが萎んだ時に残った精液が外に押し出されるのでそのままだと下着が汚れてしまう為、少しのあいだちんこにティッシュを被せてから下着を履いていたが、亀頭が露出してる今は射精で精液が全部出きる感じだ。これは想像していなかったから嬉しい誤算。

 

何はともあれ、手術後初の射精。

これでようやく本当の意味でのオトコになれた気がする。

これで彼女とも安心してセックス出来る。