40代で包茎手術した男のブログ

40代で包茎手術に踏み切った男の顛末記です。

手術後3日目

連休最終日。

つまり明日から仕事。本当に大丈夫なんだろうか...滝汗

 

やることは昨日と変わらず包帯の交換のみ。

シャワーを浴びながら包帯を取り、亀頭をちょこんと触るとやっぱり痛い。

だんだん不安になってくる。クリニックに電話して聞いてみた方が良いだろうか?本当になれるんですか?と。

なんせ、慣れる気が全くしない。

 

明日の出勤に備えて、今日は念のため包帯は亀頭周りだけ二周巻いてみた。

休み中はだるだるハーフパンツを履いてたから押さえつけられる事はなかったが、通勤用のチノパンを履いたら間違いなくチノパンによって股間を押さえつけられる。

おしっこ用に亀頭の先端だけ巻いてないから、歩く度に亀頭の先端が下着と擦れるのかと思うと憂鬱だ。と言うよりむしろ恐怖だ。

 

 

明日、本当に会社に行けるのだろうか。