40代で包茎手術した男のブログ

40代で包茎手術に踏み切った男の顛末記です。

抜糸後7日目

抜糸してからちょうど1週間が経った。

手術してから3週間。

 

特に大きな変化はなく、亀頭の耐性が日に日に少しずつ上がってくるくらい。もはや歩いてて下着の中でもぞもぞ動いても気持ち良さしかない。

 

オナニーの方は、前回射精までイケたのを確認してからは一度もしてない。

一応、手術後4週間は性行為禁止と言われてるので、来週の金曜日までクリニックの言いつけを守ろうかと。

まぁ我慢出来なくなってまたすぐしちゃうかもしれんけど。

 

彼女からも「いつ解禁?」てLINEが来たのでそろそろしたくなってきたのかもしれない。

て言うか、手術後包帯巻いた状態を一度見たっきりだから、剥けチンコ見たらどんな反応するだろうな。それが楽しみ。

今まで「皮被ってると不衛生だからしたくない」とあまりしてくれなかったフェラも、これからは積極的にしてくれるだろうか?