40代で包茎手術した男のブログ

40代で包茎手術に踏み切った男の顛末記です。

抜糸後2日目 〜ガマンできなくて〜

今朝も起きたら朝勃ちしてた。

トイレに行っておしっこしたら少しおさまったけど、またすぐにムクムクと勃ってきた。

どうにもならんな、この状態。

思えば2週間以上、全く抜かないなんて中学生の頃にオナニーを覚えてからは多分一度もない。

が、やはり禁止期間にするのはちょっと怖い。

こんな時はネットで調べるに限る。

 

包茎手術 オナニー」で調べてみると、包茎手術専門クリニックのサイトが多いものの、個人のブログもそれなりに見つかった。

読んでみると、やはり皆んな抜糸をするとしたくなるみたいで結構チャレンジしてる。

 

が、気になる内容が。どのブログを読んでも「今までと気持ち良い場所が変わってどうすると気持ち良いかよくわからなくなった」「気持ち良さがなくなった」「イケない」と言った内容だ。

 

場所が変わったと言うのについては、確かに変わった。

と言うのも以前はちょうど亀頭のあたりを皮の上から擦っていたのだが、今は亀頭が剥き出しになっていて、まだ強い刺激を与えられない。

やってる人のブログでは大体みんな根元あたりを擦ってるようだ。

自分も同じようにやってみるが、どうも「ここじゃない感」がハンパない。

次第にちんこも萎れてきて、今日はもう良いやってなった。

 

と同時に、「亀頭の下の性感が強い部分を残さずに切りすぎてしまい、イケなくなった」と言う手術失敗談が気になった。

もしや自分も手術が失敗だったのでは?と。

でも取り敢えず医者から禁止されてる間は急いで結論を出さずに静観しようと思い、今は考えるを止めた。