40代で包茎手術した男のブログ

40代で包茎手術に踏み切った男の顛末記です。

抜糸後7日目

抜糸してからちょうど1週間が経った。 手術してから3週間。 特に大きな変化はなく、亀頭の耐性が日に日に少しずつ上がってくるくらい。もはや歩いてて下着の中でもぞもぞ動いても気持ち良さしかない。 オナニーの方は、前回射精までイケたのを確認してから…

抜糸後5日目

あまり変化はないので書くネタもなかったりするが、正直普通に生活してる分にはどこも痛くない。 時おり亀頭が下着と擦れて気になる事はあるけど、痛いと言う感覚よりもムズムズすると言った方が的確。 と言うか、気持ち良いと感じる事すらある。 下着で擦れ…

抜糸後4日目 〜手術後の初射精〜

一昨日、オナってみるも上手く射精までいかずに萎えてしまい、昨日もチャレンジしてみたが同様の結果に。 いよいよ焦ってきて、彼女に「もしかしたらイケなくなってしまったかもしれない」と打ち明けようか悩んだ。 彼女に電話するもやっぱり言えず、しかし…

抜糸後2日目 〜ガマンできなくて〜

今朝も起きたら朝勃ちしてた。 トイレに行っておしっこしたら少しおさまったけど、またすぐにムクムクと勃ってきた。 どうにもならんな、この状態。 思えば2週間以上、全く抜かないなんて中学生の頃にオナニーを覚えてからは多分一度もない。 が、やはり禁…

抜糸翌日

目が覚めたら朝勃ちしてた。 でも昨日までのような、糸で締め付けられるような違和感はない。 適切な表現ではないかもしれないが、思う存分勃ってる。 そう言えば書き忘れていたが、術前と術後のちんこのサイズについて。 勃起時の最大サイズは恐らく変わっ…

手術後14日目 〜抜糸〜

手術からちょうど2週間。今日はいよいよ抜糸だ。 朝食を済ませて車で東京上野クリニックに向かった。 思えば2週間前はカントン発作の締め付けの痛みと亀頭が下着に触れる痛みを堪えながら運転してったんだなぁと感慨深くなった。 クリニックに着いたらすぐ…

手術後12〜13日

早いもので手術からもうすぐ2週間。 明日はいよいよ抜糸だ。 亀頭の過敏さはすっかりおさってきており、手術直後の過敏さが嘘のようだ。 日に日に痛みから解放されてくると、不思議なもので毎日朝勃ちするようになり、日中もちょっとしたことですぐにムクム…

手術後11日目

亀頭の知覚過敏は本当に時間が解決してくれるらしく、昨日より更に良化の兆し。 下着で擦れるとまだ痛いは痛いが、なんて言うかむず痛い感じ。 歩いてると明らかに亀頭がムズムズする。 痛みが無くなった訳ではないものの、心配ごとが減ったからなのか、昨日…

施術後10日目

今日は包帯なしだ。 包帯なしで歩くのは相当の覚悟を持って挑んだが、良い意味で裏切られた。 予想に反して意外と大丈夫だったのだ。 ポジションによって痛みは出るが、跳び上る程の痛みではない。(もちろん、強い刺激を与えなければ、だが) まぁ若干腰の引…

手術後9日目

9日目。ほんの少し変化が現れた。 いつも通りシャワーを浴びている時に亀頭を指とトンと触れてみたところ、以前より少し痛みがやわらいでる気がした。 あくまでも気がするレベルだけれども。 取り敢えず今日はもう包帯は巻いてない。 明日、普通に通勤出来…

手術後8日目

手術から二週間目に突入。 もう包帯は巻かなくても良い事になってるけど、どうせ明日明後日と休みだし念のためさっきシャワーを浴びた時に普段通り包帯を巻いた。 月曜日から包帯なしという事は、超敏感な亀頭を完全に露出したまま下着を履いてチノパンで押…

手術後7日目

手術から一週間。 一応、包帯は今日までだが、とりあえず明日明後日と週末なので包帯は巻いておこうと思う。 今日も朝勃ちした。やはり糸が当たる感じと締め付け感を感じる。 それ以外には特に大きな変化はない。 本当に亀頭の痛みは解消するのか?本当にセ…

手術後6日目

失敗した。亀頭を普段より5mm露出させただけで普通に歩けなかった すげぇ痛い。 これじゃ仕事にも影響が出るので会社についてすぐ包帯を巻き直した。 うーむ。。。 さっきシャワーを浴びて、いつも通りの長さで包帯を巻いた。 これで明日は大丈夫だと思う。 …

手術後5日目

今日は亀頭部分の包帯を一重で会社に行ってみたが、昨日よりも若干擦れる感じはするものの我慢出来ないレベルでは無かった。 明日は試しに亀頭の先端だけでなく、もう5mmくらい露出するように包帯を巻いて行ってみるか。 5日目ともなると、薬を塗るのも包帯…

手術後4日目

今日は憂鬱だった出勤。 が、結論から言うと意外と大丈夫だった。 確かに下着の中のポジションによっては亀頭が擦れて痛みを感じることもあるのだが、まぁどうにかなった。 ただ会社は会社で新たな問題があった。 ちんこに包帯を巻いてるので、会社のトイレ…

手術後3日目

連休最終日。 つまり明日から仕事。本当に大丈夫なんだろうか...滝汗 やることは昨日と変わらず包帯の交換のみ。 シャワーを浴びながら包帯を取り、亀頭をちょこんと触るとやっぱり痛い。 だんだん不安になってくる。クリニックに電話して聞いてみた方が良い…

手術後2日目

昨日の台風、凄かったねぇ。 さて、今日も日課の包帯交換。 まずは包帯を巻いたジュニアを観察。うーむ、まだ血が滲んだ跡が。。。 これ、ホントに出血止まるんだろか? お風呂に入ってシャワーを掛け、包帯をふやかして徐々に解いていく。 こんにちはした亀…

手術後1日目

昨日は大変な一日だった。 今朝は目が覚めて、まっさきにズボンとパンツを前に引っ張って包帯の様子を見てみた。 良かった。血まみれ包帯にはなってなかった。 取り敢えずトイレにいった。 おしっこが尋常じゃなく勢いよく出る。今まで皮が抵抗になってたん…

大事件!!剥いた皮が戻らない!!

初めまして。ヒデちんです。 突然ですが自分は真性包茎です。 完全に被ってます。 思いっきり根元に引っ張ると生の亀頭が先っぽだけ見えますが、完全に向くと締め付けが強すぎてすぐに戻さないと戻らなくなりそうです。 つまり真性包茎というよりもカントン…