40代で包茎手術した男のブログ

40代で包茎手術に踏み切った男の顛末記です。

抜糸後5日目

あまり変化はないので書くネタもなかったりするが、正直普通に生活してる分にはどこも痛くない。

時おり亀頭が下着と擦れて気になる事はあるけど、痛いと言う感覚よりもムズムズすると言った方が的確。

と言うか、気持ち良いと感じる事すらある。

下着で擦れて気持ち良くなって勃起する事も多々ある。

人間の体って凄いな。シャワーの飛沫が当たっただけで飛び上がるほど痛かったのが嘘のよう。

 

つい数日前まで、オナニーでどうしても射精出来ず途中で萎えてしまい、もう彼女とセックス出来ないんじゃないか?と本気で悩んでたくらいなのに、今考えてる事は早く彼女にフェラしてもらいたい、早く彼女に挿れたい、ってそんな事ばかり。厨二かよ。

 

アラフィフのオヤジで四六時中そんな事ばかり考えてるヤツなんて早々いないだろと自分で呆れる。

 

厨二と言えば、さっき彼女に電話した時に『もうセックス出来るかも。週末しない?』って聞いたら『他に聞き方ないの?』と呆れられた。

呆れられついでに『俺としてない間、オナニーした?』って聞いたら『バッカじゃないの!死ね!』とブチ切れられたが、そう言う反応をするって事はしたな。

それを想像しただけでまた勃ってきた。まぁ想像っつっても以前オナニーの見せ合いっこした時の事を思い出してるだけだけども。

 

あー、早く彼女とやりたい。