40代で包茎手術した男のブログ

40代で包茎手術に踏み切った男の顛末記です。

手術後11日目

亀頭の知覚過敏は本当に時間が解決してくれるらしく、昨日より更に良化の兆し。

下着で擦れるとまだ痛いは痛いが、なんて言うかむず痛い感じ。

歩いてると明らかに亀頭がムズムズする。

 

痛みが無くなった訳ではないものの、心配ごとが減ったからなのか、昨日あたりからちょっとエロいことを思い浮かべるとチンコが勃つようになってきた。

晴れてセックスやオナニーが解禁されたあかつきにはまずはオナってみて、問題なさそうなら彼女とホテルに直行だ。

やっぱ最初は彼女にお口でして欲しいよなぁ、なんて考えてるだけでもムクムクと勃ってくる。

が、まだ抜糸をしてないから勃つと糸で締まる感じがしてなんか痛い。

痛みが出ると防衛本能が働くのかすぐに萎んでくる。

 

なんだか抜糸が楽しみになってきた。