40代で包茎手術した男のブログ

40代で包茎手術に踏み切った男の顛末記です。

手術後12〜13日

早いもので手術からもうすぐ2週間。

明日はいよいよ抜糸だ。

亀頭の過敏さはすっかりおさってきており、手術直後の過敏さが嘘のようだ。

 

日に日に痛みから解放されてくると、不思議なもので毎日朝勃ちするようになり、日中もちょっとしたことですぐにムクムクと勃ってくるようになった。

が、相変わらず手術糸で再現されているので勃つと亀頭の下あたりに糸が当たる感じがして痛くなる。

 

けどそれも明日までの辛抱。

明日はいよいよ抜糸だ。

看護師の彼女から「普通、抜糸の時は麻酔しないはずだから頑張ってね👍」と脅されて戦々恐々としてますが、まぁなるようになるでしょ。

薬を塗るのも今日が最後なのかな?

 

明日が楽しみです。